SSブログ

Win付属ピンボールの裏技&リヴ [リヴリー]

今日は、ネタがないのでWinに付属してあるピンボールについての裏技と最近のリヴ事情を・・・


ピンボールの裏技は、ゲームバランスを完全に崩壊させますw
理由は、

「マウスで自在に動かせる」からですね

「やり方」
・まず起動して発射台にボールを置いておきます。
・発射台にボールがある状態で(hidden test)と入力します。カッコは要りませんが、スペースは必要です。後、字は表示されないのでご注意を・・・(ピンボール画面は1回クリックしたほうがいいとおもいます)
・エンターを押せばあら不思議!!ドラッグしながら好きな場所に動かせますよ\(^o^)/オワタ

 くるくる回る板のところに置けば鬼状態ですww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リヴの事情

ワタケしんじゃいましたねー

限定技も覚えてたのに悲しいですねー

嗚呼、南無・・・

モンと戦わせなければよかったと、いまさら思ったり・・・
1代目も、モンで死んだからね
もう、モンとは戦わせない
よろしく.png
25度
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 3

はく

あう、やはりでしたか。すまん。
聞かない方がいいかなーって思ったんだけどなorz
結構リヴが死んじゃうのって悲しいよね(;ω;)
by はく (2008-06-17 22:28) 

helloyui

訪問いただき有難うございます。
しょっぱなから、悲しいお知らせ・・・。
なんと言っていいのか、言葉が見つかりません。
また、寄せて頂きます d(・⌒`)ノ

by helloyui (2008-06-18 17:57) 

はく

こんばんー はくですあ。
んと、見てないかもしんないけど
新しいブログの報告だわよー
(ID忘れたのです…毎回ごめんなさい)
てなわけでー コメは出来ないけど
暇だったらキテネー
by はく (2008-07-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダカ用品。ザ!100円w2008-07-19 ブログトップ