SSブログ

2008-07-25 [日常]

お友達のとこのブログで高校の話していたんで私もちょいと・・・

はい、目指せ工業(公立)

理由はこれといってないんですがまぁ、将来役に立つかもしれないし・・・

てか、本当に工業には女子少ないんだよね。おんにゃのことの出会いが無いじゃまいか!

平方根?ハイハイ簡単すぎてワロスワロス
タグ:工業高校
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

はく

ん、お友達ってあたし?www
いーなあ、工業高校……親に反対とかされない?
てか行くならやっぱ情報処理?
本当女子少ないよね…K工業とかは特にorz
他の科もあるとこならいいけど工業専門となるとねぇ
おんにゃのことの出会い?文化祭いけ!www
てか平方根ムずいだろー…理解できましぇん
ルソー成績どーだった?←
by はく (2008-07-25 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-07-252008-07-25 ブログトップ