SSブログ

混雑しない方法&考え方 [リヴリー]

そうだよ。日本各地で開催すれば文句ないじゃないか。

これで地方組もOKだし・・・

てか、混雑するの分かってるんなら曽根も日本各地で開催すればいいのに・・・

日射病で運ばれた人もいるし、ピザとか房とか小さな子供に無理やりトラカ交換するし

てか、運営会社を曽根から任天堂あたりに移したらどうなんだろうか?

私的に違反者も激減すると思うんだけどねー


二日目の列について
先ず最初に、

昨日はお暑い中、ご来場の皆様を
長くお待たせすることになりまして、本当に申し訳ありませんでした。

昨日は、列にお並びなった方へ、
整理券を配布する対応を行っていたのですが、
一部、重複して列にお並びになるお客様が見受けられたため、
急遽配布を中止することとなり、その結果皆様にご迷惑をおかけすることとなりました。

重ねてお詫び申し上げます。

そこで本日は急遽対策を検討いたしまして、

「整理券」を配布するだけではなく、
「整理券」受け取っていただいた方の手に
「スタンプ」を押させていただく対応に変更になりました。

どうか皆様にはご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


よろしく.png
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

niko

始めまして^^
ピザとか房とか小さな子供に無理やりトラカ交換<
ありますよね~こういうの^^;
見てて痛いったらありゃしませんよぅ;
初対面の方への対応の仕方というもの 心得て欲しいものです;

私が見た人の中では親が子供にトラカを買わせて
限定物はすべて取っちゃうという光景です;
うーん、世の中くらいですね><;

ここでは始めてのコメントなのに長文で失礼いたしました><;
by niko (2008-07-27 18:01) 

tom_tom

お邪魔いたしまするー。

自分も地方希望組です(主要都市まで行けないだけですが)
これだけイベントを楽しみにしているユーザーがいるので
地方でちょこちょこっとイベントをしても
採算取れると思うのです・・・
が、やはり現実は難しいのでしょうねorz

来年に期待します!


by tom_tom (2008-07-27 18:03) 

シャンプーママ

スタッフの方お疲れ様です。
26日組でした。
やはり入場まで炎天下4時間待ちはきつかったです。
by シャンプーママ (2008-07-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-07-26ゴキブリ ブログトップ