SSブログ

美味=から揚げ [日常]

今、から揚げ↓食っています

IMGA0330.JPG

やっぱから揚げおいしいですよね~

お店のも美味いけど、お母の作るからあげも絶品です。

夏房なので、遅くまで起きてます。3時くらいまでアニメ見てます。夏房でスミマセンorz

又絵書いてみました~。へたくそです

IMGA0333.JPG
よろしく.png
タグ:から揚げ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

はく

うまそう…ママ様のも気になりますw
唐揚げの下に敷いてあるのって
ま、まさか美術で作った鏡のヤツじゃないよね…?
てかコード綺麗にまとめてるなぁ…うちは絡みまくりだよorz
アニメ……何みてんの?ww
絵の左下は…ゴリラか!?
by はく (2008-07-29 13:07) 

夜音峰麻紀羅

いえw
なんか私こういう絵好きっぽいです(笑)

上に密かにいるのは・・カービィ・・・ですかね?w
つぶらな瞳がまた・・可愛い(>_<)惚
by 夜音峰麻紀羅 (2008-07-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴキブリ地球温暖化を減らす方法 ブログトップ