SSブログ

ちょきーん。ちゃりーん [日常]



いやー、今日工業高校に体験行ってきました。

道迷いました><

orz

体験内容は、ソフトウェア ハードウェアに分かれてしました。

体験入学なので作るんですが、LEDライト?的なものを作りました。暗いところで点滅するって感じです。
しかし、初めての半田ごてこいつ・・・できるっ!
まぁ、そんなに苦労しなかったんですけど(ウフッ

で、次にしたのは名刺作り
こちらも楽しかったですよー
はい、こんだけ


今の貯金額数えてみました

IMGA0356.JPG

1700円ごえ。。

おおおっ!すげーー!お小遣い貰わない俺が、あんなことやこんなことして溜めたお金こんなにたまった!
しかも1円玉215枚!!

よろしく.png
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はく

……うっわ、数えるの大変そうorz
豚の貯金箱いーなー・・・うらやますぃ。

てか行ったのK工業?
しょっぱな、てか体験入学で
そんな難しそうなのやるんだね…でもワクワクww

私もいきたかったんだけどねー
友達みんなK高校の体験入学だったorz
by はく (2008-08-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同盟ページできたー削除された ブログトップ