SSブログ

夏休みはこれで最後ですっ!

はー。
今日で夏休み最後です。
自由研究やってないし、作文もやってないよ。オワタ\(^0^)/
うし、今からやろう。作文はやらん!

そういえば夏休みに入ってから体重減りました。

4kgも減りました。
ただいまの体重36kg!
中学3年の育ち盛りのときに減ってどうするんだよぉっ!
とかね、もう、オワタ
減りすぎだろっ!って言われるかもしらないけど、でもそんなの関係ねぇ!
明日学校行ったら皆に自慢しようと思う。やっほいww
何せ夏休みは、ひもじかったからな。

さて、本格的に将来の夢を考えないといけないね。
まぁ、夢ってかなわないから夢なんだよね。
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) えーっ!マジー!きっもーいwくさい台詞が許されるのは小学生までだよねーw

もうね、こんなことしている自分はアホかと、馬鹿かと。
痛い厨房ですねー。って思わないで。
てか、皆って結婚とかするんだろうな~。
もう、俺は一生毒男に
わぁ、愚痴ばっかだ。痴漢男みたいなファンタスティックなことになったら面白いなぁw

ちなみに「ぼくらの」?私が知らないわけないじゃないですかぁw
よろしく.png
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

はく

体重減ったって……大丈夫かぁああぁ?
うらやまs …死なないでね(ノд`)
人に夢と書いて儚いと読む…漢字は正直ですにorz
いずれ君ケッコンもすることになるんじゃないかな?
私も男に生まれてたら…銀様を嫁にしt
いや、なんでもないです。
やっぱり知ってたか(・∀・)流石だなw
ゴムsのアンインストールはやヴぁいze☆
by はく (2008-09-02 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会でしたやばーい ブログトップ