SSブログ

ああ言えばfor you

ごめんなさい。最近更新しなくて。
べっ別に勉強してたわけじゃないんだからねっ!

武装錬金の漫画本7巻までそろえましたー!あと3巻だー
小説も買うぞー。
そういえば最近携帯のチェンメをパソコンで探していろんな人に送るのが楽しくなってきたw
σ(-_-)ちなみに携帯もっています。
てか、文字にギャル文字とか使う人意味わからん。多少なら許せるけど多すぎて意味不。

オヌヌメな音楽↓


そこ!ギャルゲーとか言わない!


燃え上がる!真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいい


神じゃね?


実はサビだけソフト使って抜き出して携帯の着メロに・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はく

おおおお!久々の更新だww
チェンメ送るのか……
ま、まさかこの前回ってきたのはキミじゃないよね?w
ギャル文字なー 最初あれメソポタミア語かと思ったぜー

いい曲ばっかだ…デジモンとか…泣ける(ノд`)
最期のやつは知らない(・∀・)
by はく (2008-09-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0