SSブログ

リヴ。私の島の紹介 [リヴリー]

島.png
私の島、普通の島より桜の数が多いです。
なので、重いですw

この前、買ったメダカが死ぬことなく卵を産みました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

嬉しいです。

===================================================

今日、学校が休みだったので友達のまーちゃん、たかちゃんと隣町?にあるトライアルに行ってまいりました。
もう、辛い辛い(´・ω:;.:...
足が、痛いです。坂ばっかだったからきつい
ちなみに40分ぐらいかかりました。
もち、自転車です。
トライアルでの本当の目的は、メダカ1匹とノートだけだったんですが何故か、メダカは買わずボールペンの替え芯を、買いました。
やっぱり、トライアルって安いね(´・ω・`)
今度くるときは、もっとお金持っていこう・・・
ちなみに、熱帯魚コーナー行ったんですが売り切れてたミナミヌマエビ売ってましたよ!(`・ω・´)シャキーン
稚エビでしたけどorz
小さくて可愛かったです。
今度買いに行きますよぉっ!
で、帰るときまーちゃんが生き別れになった。
道に迷いやがったよ。まーちゃん
俺とたかちゃんは、笑ってたwwよろしく.png
水温24℃

明日は便利なツール紹介しようかな・・・
リヴ系じゃないけど・・・
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

はく

トライアルまでチャリって……そうとう遠いよね。
てか、まーちゃんはやっぱそういうキャラなんだねorz
職場体験の時も置いてけぼりにされてた(じゃなくてした)しw
by はく (2008-05-30 18:37) 

lusookun

かってに、迷いやがったよ
by lusookun (2008-05-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しのメダカ初!メダカのベイビー ブログトップ