SSブログ

初!メダカのベイビー [アクアリウム]

題名に言ったように、初のメダカの赤ちゃんが生まれました。
今日の、昼発見したんですが、放置状態だったのでいつ生まれたのかも分かりませんorz
メダカの赤ちゃんって、本当に小さいんですねー・・・
危うく、メダカごと水槽の水を流してしまうとこでした。
ってか、どんどん卵産みまくってます。
この前買ったのも産んでるし・・・・
増えすぎたらどうしようw

今日は、弟の運動会でした。
弟の組は負けてしまったようです。来年は、中学生なので頑張ってもらいたいです。


昨日の話・・・・・

部活・・・・・

寝坊した

ギャァァァァァァァァァァァ
久しぶりに死にたいと思いました。
いけなくて、残念っていう気持ちじゃなくて、先生に怒られそうで嫌だ・・・
よろしく.png
水温23℃
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

はく

私が小学校のころ飼っていたメダカは
台風に飛ばされていきました…(マテ
運動会3分で飽きました←駄目姉
寝坊ですきゃー…
あ、あの先生は遅刻に厳しいですからね…ガクブルだね…
私だったら半端なく寝坊してたら部活出ないと思うよ、怖くて え
by はく (2008-06-01 21:10) 

か-ず

はじめまして^-^
遅くなりましたがnice!ありがとうございました。
おいらも飼ってた金魚が卵を産んで、水槽が金魚でいっぱいになったことがあります。
今は一匹もいませんが・・・。
by か-ず (2008-06-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴ。私の島の紹介2008-06-02 ブログトップ