SSブログ

2008-06-04

v ラヴ ラヴォ チー太 v 様からのバトンです。
まさか踏むとは思いませんでした。トホホ
続きが有るようですが、しません(ぁ

最近、気分が乗りません。なんか、5月病みたいな・・・・
とにかく、憂鬱です。誰か、俺と、まったりしないか?
明日は、高校の体験入学があるので、そのことについて明日は書きますよ。

バトンは続きから・・・・

今日の水温23℃
よろしく.png
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
 
■名前:ルソーです。子供リンクともいいます。
■住み:福岡ばい。
■年齢:んと、多分、14歳だと思う・・・歳忘れたorz
■職業:中学生
■家族:おかさんと、おとうとと、時々俺。
■身長:確か、150.2cm4月に計ったかな?今は151.?cmです。The成長期!
■体重:ガリガリです。隣にあるブログパーツにも言われました。36kgです。もう少しあるかも
■視力:オタのくせに両目1.2かな?多分右目が2.0だったと思うorz
■握力:左31kg  右30kg  皆は、40とか有ります。orz
■髪型:普通。短くもないし、長くもない。時々付いてる寝癖がアクセンツww
■所持金:1円玉ばっかなので、分かりません。多分150枚はあると思われ。ポケットの中に20円あるよ
■習い事:やってません。けど、やる予定です。 お勉強です
■小遣い:なし。買い物行った時のお釣りぐらいです。最近は、説得して月500円になると思う・・・
よろしく.png
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

x_wind_x

視力がいいのはうらやましいですねw
私どっちも0.4、5ぐらいなんでw orz
裸眼だとほとんど見えないですね(´・ω・)
by x_wind_x (2008-06-04 20:33) 

はく

ルソーも憂鬱か…(´ω`)
だるいわよね、やる気が出ないorz
身長随分伸びてるね…ココアの方が小さいかも?
私はもう成長しないで欲しい感じだけどね。
まあ、がんばww
by はく (2008-06-04 21:33) 

れもん

うわああああ!バトン見てしまったあああ!
いやだあああ←

うちもなんか・・・がっこーツマラン^-^;
席替えして結果最悪だし・・・orz

ちゃっとしてえよおおおお!リンクは今島にいない・・・
追跡は自重しておくねorz
by れもん (2008-06-05 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-06-02高校体験入学行ってきました ブログトップ