SSブログ

高校体験入学行ってきました [日常]

今日は、高校体験入学に行ってまいりました。┗(^o^ )┓三

K高校の普通化の体験です。

中学校の授業の一環でやってきました。


なんと、その高校・・・


土足オッケー\(^o^)/

いい高校ですよね。

その高校は、デザイン科と普通科がありました。
結構、外見中身ともに綺麗でした。
しかも、活動が充実しているような活動ばっかです。
部活も楽しそうです。
壁に、ビラが張ってあったんですが、「ゲーム大会!!(スマブラDX)参加者募集!」
(゚д゚)!
まさか、こんなものまであるなんて・・・。   すげぇ・・

文化祭なんて、面白そうで紹介ビデオにゲゲゲのキタロウのコスをした人が写っていました(笑

体育祭なんで5ブロックぐらいもあります。
生徒数は約2000人と驚きの人数です。

授業も楽しかったです。軽く眠たかったけど(ぁ
お昼ごはんは、学食に行きました。
から揚げカレーっていうのを食べたんですけどマイウーでした!
お値段もお手ごろでおいしくてよかったなぁーと思いました。
後は、先輩の話を聞いたり、昼休みで学校をちょっと探検したり、施設も充実していて驚くところもありました。

最後の写真撮影も面白かったw

バスで行ったので、行ったときはまーちゃんの武勇伝を語りました。
まーちゃんイジケマクリング\(^o^)/

今日の部活、体験入学から家に帰ってきて、寝転がったらそのまま永眠しました・・・
最悪だだだだだー俺、オタク言われてるけど、二次元興味ないし、パソコンのことに詳しいだけなんだよ。 まぁ、別に気にしてないけどw

今日の水温23℃
よろしく.png
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

れもn

うわああああ!
その高校最高じゃんかッ!
うちもいきたい・・・^p^
というか文化祭いかせてくれ|ω・`)

オタクって言われたのか(´^o^)


by れもn (2008-06-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2008-06-04グルメレース。 ブログトップ