SSブログ

メンテでdd消滅でっていう [リヴリー]

今日のメンテナンスで150万ddあったddが5000ddちかくに減っていました。

オーマイゴッド!

パスクラされた感じも無いですし・・・(あ、サヴの島です。

こりゃーメンテの不具合ってやつですかね??

一応、曽根にはメールしましたがどうせ、お決まりの謝罪文のみなんでしょうね。

リヴリーのセカンドステージも、何故かヤフーニュースの方が詳しいし・・・来春ですね。

さて、失ったddをこれからどうすればいいことやら・・・

アイテム類はすべて無事です。

優しい人はdd分けてください((((

よろしく.png
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

寿限吉

Σ(・ω・´)ノノ メンテで!そんなに!
戻ってこなかったら最悪じゃないですか!
一気に150万も・・・orz
by 寿限吉 (2008-08-08 00:02) 

はく

やー お久しぶりっ!
大変だわねー てかリヴ懐かしいw
戻ってくるといいけどねぇ(・ω・`)
by はく (2008-08-09 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0