SSブログ

新しいブラウザダウソしたぉ

新しいブラウザダウンロードしました。
もう、、、Me対応だし、、、使いやすいし、、、IEより軽いし、、、
最強です。もっと早く出会いたかった!
名前はSleipnirって奴です。皆様も是非ダウンロードして味噌です。


皆さんの夏の厚さ対策は何しておりますか?
私は、なるだけ省エネを考えて行動しているんですが、、、
ペットボトルの中の水を凍らして抱き枕みたいな感じにしたり、エアコンつけなかったり
しかし、バテルorz

今日、microSDカード2GB買ってもらえる!!
これで、パソコンから携帯に画像とか音楽とか取りまくりんぐ\(^o^)/
俺の無駄知識で着うたメロつくりまっくってやんよwww

ちなみに・・・ddは帰ってきませんでしたorz
よろしく.png
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 1

helloyui

貯めた額もすごいけど、失った額もすごい^^; 返してボロゾウ!!
by helloyui (2008-08-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1