SSブログ

ソフトボールの皆さん金おめでとう!

オリンピックでのあの試合かっこよかったです!

これからはソフトボールがオリンピックからなくなるのが残念だけど、最後で金メダルはすごいと思う。
プレッシャーにも耐えてすごいです!
本当におめでとう[どんっ(衝撃)]


私も実は金メダル持っています。なんか、小6の時に町内でのクロッケー大会(ゲートボール)で金取りました。
3人1組でのチームでした。懐かしいなぁ・・・あれから3年か。。。
リーダー:メガネの似合うサラリヘアーのKT[ひらめき]
雑魚:背の小さい見た目が子供な自分[たらーっ(汗)]
5年生:髪の毛がちょっとちりってた、りょーーーーま[ふらふら]
なんか、変な絵楽しい[exclamation]
あの時は嬉しかったなー。けど、金メダルの絵がワロス。
自作[CD]の作成おもしろっ!いろんな音楽入れまくリング


・・・人間って何のために生きているんでしょうか? 私には少なくとも人間に生きる価値は無いと思います・・・ 人間は好き勝手にこの地球で増えすぎだと思います。 人間のせいで消えた動物は数知れず。 代表的な例は「ドードー」「日本狼」 私は、昔のような景色がほしいなーと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はく

やっふぉい!宿題終ったー?
え!ソフトなくなんの?知らんかった…
てかみんなオリンピック見てるんだなー

あーゲートボール大会とか昔あったねー
ぜんっぜんダメダメだったけど。
優勝するなんて…スゲーww
自作CD?楽しそうだなw
by はく (2008-08-25 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1